Hamori’s blog

ガーデンアトリエ葉守のひとりごとです。

初日。彼岸花、見頃!

f:id:Hamori:20190927120624j:image

ちょうど一週間遅れで

いちばん良い状態に咲いてくれました。

 

お天気も 今のところ照らず 降らず、

なかなかのオープンガーデン日和になってるではありませんか!

 

ありがたやありがたや。

 

 

f:id:Hamori:20190927120630j:image

秋の差し色として

ラベンダー・カラーのクッションを

ムクロジ下のベンチに置いてみました。

 

本当は より秋らしい葡萄色のものを

手配していたのですが

のんびり屋の業者さんなのか

未だ届く気配がなく…

 

以前 「神戸花物語」出展時に使ったこちらを

思い出してリユースしてみました。

これはこれで ありかも。

 

ちなみに 「神戸花物語」では

こんな感じのショーガーデンを作ったのでした↓  

懐かし〜!

結構 凝ったことをやってましたね。

(気分は ひとりチェルシーフラワーショー!)

http://greatoaks.in.coocan.jp/work-hanamonogatari.htm

 

 

 

ポツポツ雨が降って来たら、

このクッションは

即座に室内へと回収予定なのですが…(笑)

 

明後日9/29(日)までの三日間

9:30〜17:00

ゆる〜い感じでお待ちしております。