Hamori’s blog

ガーデンアトリエ葉守のひとりごとです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

白花の季節

ハイノキの蕊からは花粉の黄色がほぼ失せて 花全体が白いホワホワに見え、 ちょっと幻想的な雰囲気に。 ピンクッションのようなコデマリ。 どんだけピン刺してんのよ…と言いたくなります(笑) ブルーベリーの花はそろそろ終盤かな。 ドウダンツツジ。 似て…

オープンガーデンのご報告

16・17日の土日、 春のオープンガーデンを催行させていただきました。 足をお運びくださいましたみなさま どうもありがとうございました! ヴェロニカさんから頂戴したハナズオウは 大きめの甕に投げ入れて、 このエントランスのほか 庭にも何箇所か配置させ…

業務連絡です。

週末のオープンガーデンを前に 里庭のフジもいい感じに咲き進んでまいりました! この投稿をInstagramで見る ガーデンアトリエ葉守(@gardenatelierhamori)がシェアした投稿 Webサイト刷新作業の方はまったく進んでおりませんが・・・(;゚Д゚) ひとまず独自ド…

オープンガーデンのご案内

オープンガーデンを下記の通り開催いたしますので 春の一日 心地良い風と光、 そして 木々や草花の生命力を 感じにお越しくださいませ。 とき: 2022年4月16日(土)・17日(日) 午前10時〜午後5時 ところ: ガーデンアトリエ葉守 兵庫県西宮市上甲東園2-5-5 ・ …