Hamori’s blog

ガーデンアトリエ葉守のひとりごとです。

痛恨のミス!

f:id:Hamori:20190521212714j:image

このはてなブログへ移ってから、もうすぐひと月になりますね。

おかげさまで 訪れてくださる方も少しずつふえてきて うれしい限りなのですが…

 

最初の記事、

オープンガーデンを終えて…ちゅーところで

タイトルが思いきり&しっかり

「2018」となっとりました!

 

じつにお恥ずかしい…

もちろん 今年 「2019」の間違いだったので

こっそり 遅ればせながら

訂正させていただきました。

 

痛々しさを

見て見ぬ振りでスルーしてくださったみなさま、

かたじけのうございました。

 

あー、もう、

「老いるショック」(©️みうらじゅん師匠)が

止まりません…!

 

この体たらくでは

「令和」というワードがここに登場することは

しばらくないのではないかと…(笑)

「令和」が終わるまでに使いこなせるかなぁ。