Hamori’s blog

ガーデンアトリエ葉守のひとりごとです。

東京協奏曲

 

 

 

昨日、一昨日と

ささやかに催したオープンガーデンへ

ご来場くださいました方々、

どうもありがとうございました。

 

非日常的な庭空間でひととき

ご一緒させていただき、

私たちにとっても たいそう幸せなことでありました。

 

また

知らなかった!…

なんで知らせてくれなかったの?…

とお思いのみなさま

申し訳ありませんでした。

 

またの機会にぜひ。

 

 

宮本浩次×櫻井和寿×小林武史×児玉裕一

宝石のような作品「東京協奏曲」が

当方がドタバタしている間に発表されていました。

 

「ベルリン 天使の詩」を思い出さずにいられない…

という気もしましたが

実のところ

あの映画 断片的にしか覚えていなかった…(笑)

 

とにかく 

天使が銀座に降臨していたことは

確かなようです。