Hamori’s blog

ガーデンアトリエ葉守のひとりごとです。

茶番の種明かし

 

本当にもう これに尽きます↓

 

f:id:Hamori:20210912064207j:image

(↑目覚めてる庶民(自頭2.0)さんのTwitter より)

https://twitter.com/Awakend_Citizen?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1436715434867236866%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fdon1110%2Fentry-12697358794.html

 

 

シェディング(スプレッダー問題)は誤情報、と

火消しに躍起なマスコミを見るにつけ

あ、本当は気をつけなくちゃいけないんだな、

と確信できます。

 

とは言え

他者との関わりを避けるようになるのでは

分断を進めたい奴らの思う壺ですから

デトックスと免疫力アップで応戦あるのみ!

 

何度も言いますが、

耳あたりの良い大本営発表をこそ疑い

あまのじゃくであり続けることが

サバイヴのための基本姿勢なんじゃないでしょうか。

 

 

↑ウエスタン・オンタリオ大学ヒューロン校の

ジュリー・ペネッシ倫理学教授(Julie Ponesse PhD)の

最後の授業。

狂った世界の片棒担ぎを拒否する勇気に胸を打たれます…

(目覚めてる庶民さんのTwitter 内に

日本語字幕つきのものもありますので

興味のある方は探してみてください。)