Hamori’s blog

ガーデンアトリエ葉守のひとりごとです。

夜明けは近い…ぜよ。

 

 

初心者のための「567は存在しない」講座

(前編)

 

 

初心者のための「567は存在しない」講座

(後編)

 

 

物事の真相を追求するためには

いろんな角度から

あらゆる可能性を考察する必要があると思います。

そして どの説を採用して

それに向けてどんな対抗策を考えていくのか、

そこが重要!

 

騒ぎの初期の頃には

みんなある程度共通認識で持っていたような気もするのですが。

(例えば 「陽性者≠感染者」の件など)

 

マスコミが緘口令を敷いて

恣意的な虚偽報道に移行してからは

みなさん 何事もなかったかのように

垂れ流される情報だけを信じきって…

 

体内に塩分が不足すると

気力がなくなりやたら従順にさせられてしまう、

と耳にしましたが

「減塩」キャンペーンなんかにまんまと乗せられ

まさにその通りの現状なのが悲しいです。

 

サバイヴするためには

「あまのじゃく」で居続けることが大事みたい。

素質に満ちた私たちはその点大丈夫ですね…(笑)

 

天然塩を十分に摂ることが

健全な生命と精神の維持活動には

むしろ必須だったりするように、

はっ…!なんだか騙されていたかも?…

と気づいた方は すぐにでも

いわゆる「常識」を疑って

すべてを見直してもいいんじゃないでしょうか。

 

美談にくるまれた物語(えすでぃーじーず、とか)、

殺菌・滅菌神話(ファブ◯ーズとか手指消毒剤とか)、

盲目的なマスク信仰などなど

オモテ側だけじゃなく、

そのウラに潜む

まどろっこしいまでに周到ないやらしい計画を

こちらも穿って穿って見抜かなければ!

 

 

今までマトリックスにどっぷり嵌まり込んでたんだなと

ことここに至って 気づけるかどうか。

 

 「世界緊急放送」をただただ待ってるんじゃなく

自分たちそれぞれがやるんですよ!

という境地に至ったかめちゃんには

心から賛同します!