Hamori’s blog

ガーデンアトリエ葉守のひとりごとです。

喫緊の事態(*重要*)

 

 

f:id:Hamori:20210521094500j:image

 

俯瞰で世界を見て

考察する思考脳をお持ちの方々は

とっくに気づいていることでしょうが、

今回の疾病騒ぎからのワクチン接種拡大策こそが

人類存亡の危機なのだということ。

 

テレビや新聞など大手メディアの報道だけを信じていると

「あー、ワクチンなんか打たないとか言う人がいるから

いつまでも終息しないんじゃないの…!」

と思うかもしれませんが

事態は逆、逆!!

 

https://bonafidr.com/2021/03/29/%e3%80%90%e3%82%aa%e3%83%94%e3%83%8b%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%80%91%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e3%81%af%e4%ba%ba%e9%a1%9e%e3%82%92%e4%b8%80%e6%8e%83%e3%81%99%e3%82%8b/

とにかく 理性を持って こちら↑をお読みください。

 

記事の途中に

PCR検査の広告が入ってきたりすることがあるのは

本当に笑えないジョーク。

 

人体に元々備わっている

自然な免疫システムが破壊されることこそ恐ろしい…

というこの警告を心から理解して、

接種会場へは足を運ばないようにする方が

一人でも増えますように。