Hamori’s blog

ガーデンアトリエ葉守のひとりごとです。

プチ・オープンガーデンのお知らせ

f:id:Hamori:20210512085739j:image

先月 わりとこっそりめに催させていただいたオープンガーデンですが、

ご興味のある方に

5月の様子もご覧いただきたく

急遽開催することにいたしました。

 

5/15(土)・16(日)の両日

10:00〜17:00の間

ご自由に庭をご覧ください。

 

ちなみに 雨天決行です。

現時点で予報はあまり芳しいものではないですが

本気で念じ続ければ

きっと やみ間に光が差すときも訪れるでしょうし、

小雨ぐらいなら 雨の庭もまた乙なもの。

 

…と思える

ポジティブ・シンキングができる方が好きです(笑)

 

 

f:id:Hamori:20210512093653j:image

オルラヤなどによるホワイトガーデンの中に

ホタルブクロの藤色(〜ピンク)が散りばめられ、

運が味方してくれれば

ベリー類がちょこっと色づいてきてるかな…?

 

ま、あるがままの「今」をご覧いただるとうれしいです。

 

感染症対策はひと通り実施いたしますが

基本的にはこちらの内容に賛同しています↓

https://www.bitchute.com/video/4nZ7mCblGjwf/

あらゆる情報を自ら取りに行き

ご自身の頭で考えて状況をご判断いただければ幸いです。