Hamori’s blog

ガーデンアトリエ葉守のひとりごとです。

流れに抗う。

同調圧力に押し潰されそうな医療従事者や

介護等の関係者の方々がたくさん居られると思います。

 

ワク○ンの何が悪いの?

全員に早く行き渡らないかな〜

…なんてお花畑なことを思っている方々が

圧倒的にマジョリティな世の中だと思いますが、

この動画は是非見てみていただきたいです。

 

コメント欄の投稿も素晴らしい内容ばかり。

消されてしまう可能性もあるので

お早めにご覧くださいまし。

(コメント欄をお読みになりたい場合は

こちらからどうぞ↓)

https://youtu.be/XKEvEfNligQ

 

 

「気づき」のヒントは

あからさまに眼前に転がっておるのです。