Hamori’s blog

ガーデンアトリエ葉守のひとりごとです。

la fièvre des cerises

f:id:Hamori:20210424205043j:image

あまりに爽やかなお天気なので

散歩に出かけてみたところ、

たわわに実ったさくらんぼの木に遭遇!

 


f:id:Hamori:20210424205025j:image

これはすごい…!

まだ 鳥も人も食指を伸ばしていない穴場です!

 

とはいえ、

たまたま通りすがった

人様の敷地内なので

眺めさせていただくのみ。

(あたりまえですね)

 


f:id:Hamori:20210424205029j:image

思いがけず出会った、

赤い宝石がこんなにひと所に集まっている

ドリーミー過ぎる景色♪

眺めているだけで幸せな気分に…!

 


f:id:Hamori:20210424205038j:image

さて一方こちらは

先日 知人からいただいた

源吉兆庵のさくらんぼのお菓子。

 

中身もとっても美味しかったのですが

この箱のキュートさにもやられて

とっていた次第です。

 


f:id:Hamori:20210424205046j:image

以前

村上開進堂と中川政七商店の

素敵な空き缶に収納したスタンプ群でしたが…

 


f:id:Hamori:20210424205034j:image

このさくらんぼ箱に

すべてのスタンプたちを

この上なくぴったり収納することができ、

なんだか また幸せ〜♪

 

さくらんぼ熱

いまだ冷めやらず、です。