Hamori’s blog

ガーデンアトリエ葉守のひとりごとです。

色あそび

f:id:Hamori:20210324114102j:image

…と言っても

いたって健全な、庭の楽しみのことでありまして…

 

f:id:Hamori:20210324114254j:image

ドイツスミレはじめ、

ネモフィラ、ムラサキハナナ、ムラサキケマンなど

ブルー〜パープル系の花が咲き揃ってきて

 


f:id:Hamori:20210324114258j:image

緑量の充実と併せて

「春めき」がどんどん展開中!

 


f:id:Hamori:20210324114050j:image

f:id:Hamori:20210324114106j:image

先日ご紹介した

ライラック色のベンチまわりも

ちょっと見慣れてきて、よい感じ♪


f:id:Hamori:20210324114058j:image

遠くに見ゆるは

お隣のお隣のお庭にあるモクレン

今年は

ハクモクレンミモザなどもまだ散らぬうちに

早くも美しく咲いてきたようです!

 


f:id:Hamori:20210324114114j:image

近年記憶にないぐらい、

この春はあまり順番関係なく

一斉にいろいろな花が

カオティックに咲き乱れてきた感がありません?

 

 


f:id:Hamori:20210324114054j:image

ふと思いついて

サラサボケの色と似たクッションを

ライラック色ベンチに取り合わせてみますと…

 


f:id:Hamori:20210324114109j:image

あーら、

これも素敵じゃございませんこと…⁉︎

KENZOの花柄の世界っぼくて。

 

 

植物界の カラフル勢揃い具合に

負けてはいられない気にさせられる、

春光マジックにやられております(笑)