Hamori’s blog

ガーデンアトリエ葉守のひとりごとです。

目を覚ましましょう

例のあの検査は

ウィルスを特定するために用いてはならない、と

当の発明者がはっきりと言い遺しているのに。

 

ほぼすべての「対策」といわれているものの

拠って立つところが

そもそも根拠の薄いものなのに。

 

オールドメディアの必死ぶりと

実態はそれにも関わらない破綻ぶり。

そして

対するニューメディアの ほぼ全部での

異常なまでの言論統制

…いい加減 気付いてきませんか?

 

無いものをあるあると言われれば

はぁ、そーなんだ…と盲信し、

明らかに眼前に有るものについては

新聞やテレビで報道してないからという理由で

存在を信じない…

…いい加減 自分の頭で考えましょうよ。

 

新しい生活様式…?

えすでぃーぢーず…?

そんなもんありがたがってないで

背後で進行しているものを疑え、と

声を大にして言いたいけど 

ひとまず小声で言っときますね(笑)

 

それにしても

伊比裕一郎さん、頑張ってるなぁ。

多くのひとに拒否反応なく聞いてもらえそうで

素晴らしいストラテジーを展開中だと思います!