Hamori’s blog

ガーデンアトリエ葉守のひとりごとです。

神戸文化祭プレパーティー

f:id:Hamori:20191016133658j:image

昨夜 三宮で行われた

「神戸文化祭プレパーティー」へお邪魔してきました!

ついでに 開催中掲げるフラッグもゲット。

どうやって旗らしく飾り付けるかは 要検討ですね。

 

新参者フラッガーなので いろいろ興味津々な会場でした。

多彩なフラッガーさんや関係者の方々とお会いできて、

11月の本番がますます楽しみに…!

 

いちハンターとしては

さて どこどこ巡りましょうかね〜?

各イベントの趣向もさることながら

その方その方の人間力に惹かれるところが大。

https://kobebunkasai.club/2019/

 

ちなみに葉守における開催情報はこちら↓

https://kobebunkasai.club/2019/2019/09/17/__trashed-22/

ウッドデッキで寝そべっていただくためのマットも

既に入手しましたよ。

自分でも事前に寝そべってみなきゃ(笑)