Hamori’s blog

ガーデンアトリエ葉守のひとりごとです。

空気が入れ替わって

上空の蓋が外れたような感じで

急にちょっと涼しい風が流れるようになりましたね。

 

日差しは相変わらず強いものの

湿度が下がったせいか

途端に過ごしやすく 息もしやすくなった気がします。

 

f:id:Hamori:20190912175853j:image

白い彼岸花の先触れの一株は 綺麗に咲いてくれています。

なぜこの場所だけが?…というのは

先代庭主の居室の真ん前だから、としか答えようがありません。

なんたって これを導入されたお方なのですから、

納得!

 

群生(予定)エリアの方は まだ何も変化がない状態ですが

昨日午後からの土砂降りで きっと勢いづいてきているはず。

 

二、三日うちに 何か変化をご報告できれば良いのですが。