Hamori’s blog

ガーデンアトリエ葉守のひとりごとです。

旗を掲げる

f:id:Hamori:20190706152110j:image

友人の誘いもあり、

11月の「神戸文化祭」の末席に連ならせていただくことに。

厳密に言うと 神戸じゃなく 西宮市からの飛び地参加です。

 

ほぼ何をやってもいいらしく、

それぞれ独立した演し物(?)を各自で執り行う

ゆるい括りの文化祭。

 

そのために特別にワークショップなどを催したり、

普段の制作現場を見にきてもらったり、

ふつうにお店に来てもらっての

買い物・飲食だったり、

比較的何でもありのようです。

 

この文化祭に 見せる側として参加表明した人のことを

“Flagger ”(旗振りびと)と呼んでおるのだそうな。

 

とりあえず旗は掲げてみたのですが

葉守としての演し物

(あるいは 演さぬ物) は まだ詳細未定。

 

http://kobebunkasai.club/

昨年の様子が紹介されてますが

すごく楽しそう…!

 

ここは性善説を 超絶 信じて

素敵な 面白いことしか起こりませんように…!

 

内容が定まり次第

またご報告させていただきますので

どうぞお楽しみに。